別れてからもSNSをチェックされてる!?復縁したいならメールアカウントのパスワードを変更した方が良い理由。

 

復縁したければメールアカウントのパスワードを変更した方がいい!?

 

 

失恋して、復縁を難しくする要因が一つあります。

それは、カウンセラーとの相談内容が相手にバレてしまうことです。

 

君と恋するてんとう虫でカウンセリングを受けていることを相手に知られたとしても、それが復縁確率に影響を及ぼすことはないでしょう。

 

しかし、詳細なメールの内容まで知られるのは別の話です。

 


 

 

あなたの心が丸裸になってしまう!?

 

 

たまに、復縁確率が90%以上なのに復縁が遅延されるケースがあります。

(状況的問題があったとしても復縁できるケース)

 

だいたいは相手が内談者のパスワードを把握している場合です。

ほとんどの内談者の方は相手が自分に全く興味を持っていないと思っていますが、あなたの魅力が上がるにつれて、復縁したい相手は内談者の近況が気になってくるはずです。

 

あなたの近況を知るために、SNSやあなたの名前で検索し、あれこれ調べる可能性もあるのです。

 

実際、君と恋するてんとう虫の内談者の方の中でも、復縁したい相手のメールアドレスやパスワードを知っている場合が多いです。

 

特に、次のどれかに当てはまる場合、気をつけたほうが良いです。

 

1. 長く付き合っていたか、同居の経験がある場合。

(あなたは気づいていなくても、相手があなたの情報を知っている可能性が高いです)

 

2. 相手の魅力が高く、あなたに興味を持っていないように行動していたが、たまに執着する姿を見せたことがあった場合。

 

3. 相手があなたの携帯電話を頻繁にチェックしていた場合。

 

4. 相手がハッキングなどが得意な場合。

 

5. 過去相手が一度でもあなたに執着した経験があった場合。

 


 

追記

 

1. 君と恋するてんとう虫でカウンセリングを受けて、ご自分で書かれた内容が検索に引っかかるのではないか心配される方がいらっしゃると思いますが、システム上、そのような可能性はゼロですので、ご安心ください。

2. 体験談も相手に読まれる確率は極めて低いです。

実は、復縁に成功した方の中で体験談をメールで報告される方がほとんどで、直接ウェブで載せられる方は 100人のうち1人程度しかいません。残念なことです。

 

3. たまに〝相手も君と恋するてんとう虫でカウンセリングを受けているのではないか心配です〟と尋ねて来られる方がいらっしゃいますが、確率上極めて低いですし、いままで報告された事例もありませんね。

例えそういうことがあったとして も、それはお互い相手と復縁したい気持ちがあることを意味するので、復縁は難 しくないことでしょう。

また、お互いの誤解が解けることでプライドを傷つけた りすることもなく済むので、ハッピーエンドになるでしょう。

 

4. 復縁した後は、メールの内容がバレても大して問題になることはないでしょう。

これだけ気をつけましょう。魅力さえきちんと管理できたら、相手に取って忘れられない存在になれます。

 


 

 

以上、いかがでしたでしょうか?

上記のような問題が起こる可能性が限りなくないにしろゼロではない為、メールアドレス、パスパードの変更されることを君と恋するてんとう虫はオススメしております。

 

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です