【超簡単】話題の韓国VPNでガチャを引く方法を解説しました【PUBG MOBILE】

話題の韓国VPNでガチャを引く方法

※App Storeでのやり方になります

 

①App Storeで開いていただいて、open vpnと検索してください。

OpenVPN Connect

インストール完了したら、まずアプリを一回開いて長ったらしい英文が表示されるので下の方にAGREEというボタンがあるのでポチッと押します。

そして一度アプリを落としてください。

 

②Safariを開いて、vpn gateと英語で検索してください。

検索し終えたら、1ページ目のVPN Gate を、開いてください。サイト内で沢山のサーバーが表示されていると思いますが韓国の🇰🇷←を探してください。

見つかったら、左から7項目のOpenVPN設定ファイをタップして開いてください。

◎OpenVPN設定ファイル(.ovpn ファイル)のダウンロード

↑このページに飛んだら

DDNSホスト名が埋め込まれている.ovpnファイル

OpenVPN接続設定:public-vpn-○○○.opengw.net(UDP○○○)

上記の表記のボタンが二つあると思いますが、一番目をタップしてください。

→”vpngate_public-vpn-○○○.opengw.net_udp_○○○.ovpn”をダウンロードしますか?

上記のポップアップが表示されるのでダウンロードをタップしてください。

※〇〇◯の部分は、サーバーによって表記が異なる為、〇〇◯表記で記載しております。ご了承ください。

ダウンロードをし終わると、画面右上ところに

丸の中に下矢印の青色マークが表示されると思います。そちらを押してください。

vpngate_public-v… 🔍

〇〇KB

上記の表字が現れましたら🔍虫眼鏡をタップしてください。

画面右上の⬜︎から↑が出ているマークを押してください。

次に、OpenVPNにコピーを押してください。

③ここまでの工程がちゃんとできていたらOpenvpnのImport Profile というところに辿りついてると思います。

英語で色々記載されていると思いますが、そちらは無視していただいて、ADD のボタンを押してください。

⬜︎ Connect after import

こちらの⬜︎にチェック項目を入れてください。

右上のADDをタップ。

ポップアップの許可をしてください。

CONNECTEDを確認できたら次に、PUBG MOBILEに移ります。

④ホーム画面に戻っていただいて、キャッシュを消してからPUBG MOBILEを開いてください。

ロビーの画面の右下の広告の部分が韓国語で記載されていたら、韓国VPNでログインが成功です。

まとめ。

韓国VPNの繋ぎ方は、いかがでしたでしょうか?憶えてしまうと意外と簡単ですよね。

韓国サーバーに入り、PUBG MOBILEをすると日本で体験できないイベントやルーレット式ガチャや、韓国でしか手に入らないガチャアイテムが多数あります。

また、日本より韓国のほうがレアなアイテムが当たりやすい?とも噂で言われています。

ガチャ10回オープンで爆死(レアなアイテムが当たらない場合)をするとチケットが一枚保証で付与されます。とても嬉しい機能だと思います。

ぜひ皆さんも、YouTube『森のおともだち』ガチャ動画を検索し視聴していただき、韓国ガチャの素晴らしさを目のあたりにして頂けたらとおもいます。

→随時、更新中なので

YouTube『森のおともだち。』に遊びにきてください。

チャンネル登録&高評価どうぞよろしくお願いします!

☟韓国サーバーやり方 詳しく動画でも紹介しているのでぜひ見てください!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です