カップルブレイク!! 失敗に終る5つの恋愛方法をご紹介します!

 

|恋愛失敗!現在の恋人を過去の人に変えてしまう5つの方法を大公開!

1. 「結婚?フリーな関係だろ?」作戦!

いつまでもニート暮らしを続けたり、子供をすごく嫌ったり現代社会で人々が恋愛をする理由とは?

答えは簡単、それは未来を共にするためです。

ならば、恋を終らすにはどうするべきか?その答えも簡単、未来を無くすことです。

未来の見えない相手の原動、愛の無い家庭!

そんな家庭なんて想像するだけでも共感度、信頼度共に落下!

今カレ&今カノを直ぐにでも元カレ&元カノに変えることができます!

 

2. 「これでもかってくらい嫉妬してみよーよ」作戦!

他の異性と親しくしたり!

実際に浮気したり!

進化心理学的に男性が一番恐れるのが自分の妻が他の男の子供を産むことです。

また、女性が一番恐れるのが自分の夫が二つの家庭を持つことです。

 

つ・ま・り他の異性の登場は信頼感の落下に繋がるんです!

なのでこうすれば今カレ&今カノを直ぐにでも元カレ&元カノに変えることができるんです!

 

3. 「私のこと本当に好きなの?」作戦

小さな事でイラついたり!探偵になった気分で相手を疑ったり!

恋愛において一番重要な感情はプライドです。

プライドは自身を傷つけられたり、否定されると発動する感情です。

恋愛においてプライドが低ければ低いほど直ぐ発動するんです。

もしあなたのプライドに1000馬力のv6エンジンを付けたのならば無敵そのもの!

2週間以内に相手をK.O.ノックダウン!

信頼感は落下し今カレ&今カノは元カレ&元カノに早変わり!

 

4. 「主観的価値の低下」作戦!

忠誠心の強いな犬のように行動するべし!

自分をいいかげんに扱っても我慢!

人は誰しも自分と同等か上の人と出会いたいはず。

しかしこの判断は限りなく個人的な考えです。

常に犬見たく行動し気分が悪くても我慢するのは相手に対して弱い立場にあるとする態度です。

これは本来持っている魅力を発揮できなくするんです。

続けて様子を伺い続ければ相手に飽きられ音信普通にもなりかねます。

「ごめんね」というメールを送り続ければ今カレ&今カノは元カレ&元カノに早変わり!

5.  「いやだ!自分のしたいようにするんだ!!」作戦

自分勝手にルールを作る!

相手の問題は相手の問題!

人、特に女性は社会的な関係や共感を重要視します。

恋人に共感してもらうと安心します。

だから安心感を取り除いてしまうと100%別れられます!

 

相手の悩みを聞かないでください!必死なお願いも無視してください。

そうすれば信頼感はずたずた、今カレ&今カノは元カレ&元カノに早変わり!

整理しましょう!

万が一あなたに別れたい相手が居るのならばこの5つの方法を使ってみてください!

 

2つでもいいです100%別れられます!

し・か・し復縁の可能性を少しでも上げたいのならば絶対にしてはいけないですよ!絶対に!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です