早すぎる行為が禁物!?押しに弱い女の子必見。

 

年齢を重ね、またあらゆる恋愛も含めた人間関係を築いていくことで薄々感じている方もいるかと思います。

男女関係には不変の法則があります、小川です。

 

 


 

 

「早く性行為をしてしまったカップルは、早く別れてしまう!?」

 

 

科学的に当然な話なんですよね。

進化心理学的に男性は一人の女性とセックスすれば、他の女性を妊娠させるため
によそみをするようにできているようです。

これは男性が自分の遺伝子を残すための戦略です。

もちろん男性も女性と同じくオキシトシンの分泌によって、相手に愛情を持つようにもなりますが、

男性ホルモンが多い男性は性欲が愛情に勝ってしまい新しい相手を求めてしまうのです。

 

 

男性がセックスする(目的を果たせば)、女性に冷めてしまうような人かどうかを 判断することは、女性にとってとても大事な問題です。

問題を解決法を探すためには、時間をかけるしかないでしょうね。

 

本当に自分の男だという確信が持てるまで、最大限にセックスを後伸ばしにし、

男性と精神的な関係を結び相手を検証していくしかないと思います。

 


 

ならどうしたらいいの?

 

もし、セックスをしないからといって別れを告げるような人であったら、別れるほうが賢明ですね。

そのような男性は女性をセックスの対象としか見ていないので、肉体関係を持てば冷めてしまう可能性が高いからだと思います。

 

ワーウィック医大Peter博士は、

 

「外見で男性の性格を十分にわかることは不可 能に近い。だから、’悪い男’に引っかからないようにセックスを最大限に後伸ば しにしつつ、関係を保つことができる女性がいい男を得られる確立が高い」

 

と主 張する。

 

 

ロンドン大学の数学科ロバート・シモアー教授も、

 

「悪い男はセックスリスなデートを持続できない嫌いがある。早くセックスを許してしまう女性は悪い男を選ぶ確立が上がる」

 

 

と言います。

 

 


 

では誘われた時の対処法は!?

 

雰囲気に流され肉体関係を持ってしまった場合、相手に執着する姿を見せてはいけないようです。

 

クールな態度で男性が信頼すべき男であることが証明されるまで、肉体関係を避けるべきですね。

 

 


 

最後に注意すべきこととは…。

 

本気で男性が女性を愛していても、スキンシップに関する可能性を全面的に塞がれてしまったら、どんなにいい男でも去ってしまいます。

 

結婚してからもセックスを楽しまない女性であると思ってしまいます。

 

すすんでは、男性を尊重していないと感じてしまうこともあります。

 

最短で2ヶ月は相手を観察することを勧めますが、

もしお相手が不満を口にしたら「私に本気なのであれば、2ヶ月だけ待ってください」と丁寧に了解を得てくださいね。

 

読者様が素敵なお相手と幸せな関係築けましたらと私は祈っております。

 

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です