失恋した、初日の対処さえうまくできれば、復縁は100%できる!?

 

|失恋、初日の対処さえうまくできれば、復縁は100%できる!?

 

カウンセリング をしていると、中には復縁確率が100%に至るケースも多くあります。

一般的に別れて対処すらうまく取っておけば、復縁の可能性は100%です。

また、別れて1週間の間にカウンセリングを受ければ、99%は復縁可能です。

しかし、頻りに縋りついたり、ストーカーになったり、お相手に悪口を言ったりして、失恋のときよりもさらに悪い印象をお相手に与えてしまった場合は、少し話が違いますね。

 

例え別れを告げた側だとしても、しばらくはお相手も感情の揺れを感じるはずです。

 

冷たい言葉で別れを告げたとしても、あなたに対する気持ちまですっきり整理できるはずがないのです。

お相手の気持ちを取り戻せるそんな大切な時期に、縋りついたり、感情的に行動したり、ネットで流れている根拠もない話を信じて行動すると、貴方が愛するお相手との復縁は永遠にできなくなるのです。

 

|別れてすぐの時期の対処が鍵!?

別れてすぐの時期の対処が復縁できるかどうかの鍵です。ほとんどのケース
は復縁できます。

 

復縁するための対処方法

1.  縋りつかない

可能な限り、縋りつかないでください。

もし縋りつくとしても一つだけは覚えておいてください。

縋りついて真心を伝えたいなら、情けない姿を見せたり、両膝をついて謝ったり、とにかく「相手より価値の低い存在」であることを見せると駄目です。

 

2. もし過ちがあれば、過ちについて淡々と謝り、お相手の意見に共感してくだ さい。

 

3. 筆者の他の記事を参考し、SNSに楽しく過ごしている姿を見せる。(貴方が致 命的な過ちを犯したときには、ほどほどに。)

 

4 . お相手の意見にうなずき、認める姿を見せる。

但し、行動に余裕を持つ。

 

5. 喧嘩したのであれば、真心を見せながらもクールな姿を見せる。

 

6. もし付き合っていたときにも続々とお相手に低姿勢を見せ、優位を取られて いたのであれば、少し変わった行動を取るべきです。

別れの場面でお相手に「もう好きな感情が残っていない」と言われて別れを告げられた場合は、お相手に未練がないように行動し、クールな姿を見せながら楽しく過ごしているふりをして下さい。

もちろん、これだけでは復縁まで至らないが、間違った行動よりは、状況がよくなるので、後日復縁を図ることができます。

 

|まとめ

これだけきちんと守ったら、ほとんどのケースで1ヶ月の間に向こうから連絡が来ることになります。

もし連絡が来なくても、フレームを守りながら自信を持ち、お相手と堂々と向き合い、友達のように連絡したら、受けられると思います。

もちろんすべてのケースにおいて復縁できるわけではありません。

 

犯罪行為が絡んであったり、親に付き合いを認めてもらえなかったりするときは、違う観点から接近する必要がありますが、応急処置にはなると思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です