恋するてんとう虫の魔法の理論と基礎を包み隠さずお話しさせていただきます。

 

恋するてんとう虫の魔法の理論を公開せず、皆様には説明しようとも思いました。

しかし、そんな必要はないと判断し、公開させていただきます。

何故なら、今回公開する理論は私達が立てた理論のごく一部でもありますし、理論が公開されても数万件のデータベースを保有し、数万件のカウンセリングを行ってきた私達より状況を正確に判断することはできないと判断したからです。

では、恋するてんとう虫理論の基礎を説明させていただきます。

もし復縁を望まれているのであれば、何回も繰り返して読んで熟知してください。

恋するてんとう虫理論は最先端の心理学であるため、1回読むだけで完璧に理解できる理論ではありませんよ。

 


 

 

恋するてんとう虫の魔法の理論と基礎

 

 

恋するてんとう虫の魔法の理論の基礎

魔法の理論とは魅力、つまり人を引き寄せる力のことを言います。

 

1. 魅力の下落

 

相手と接するとき、低姿勢〝縋り付く〟〝泣く〟〝わがままを言う〟〝自信なさげな態度〟などすべてを相手に合わせようとする態度を見せると、 あなたの主導権はだんだん奪われていく。

言い換えると、あなたに 感じる魅力もだんだん減っていく。

 

魅力とは何か。理解を深めるために、シーソーをイメージしてみましょう。

シーソーの上に位置するのは、魅力の高い状態であることを意味します。

あなたがシーソーの上に位置すると、相手側はシーソーの下にきます。もちろん逆の場合も同じです。あなたの魅力が下がると、相手の魅力は上昇します。

 

今までのあなたの人生であまり存在感がなかった人々を思い出してみてください。

常にあなたに合わせようとし、向こうから先に連絡をし、低姿勢を取って自ら魅力を下げる人達。その人達はシーソーの下に位置しています。

だんだん魅力を失っていき、あなたの記憶から離れていきます。

 

2. 魅力の上昇

 

魅力の上昇に関しては、少し難しいのでここでは説明できかねます。

 

信頼感の基礎

あなたがどれだけ魅力あふれるのある人間であろうと、信頼感がなければ恋愛は成立しませんよ。

恋愛において信頼感とは「この人と結婚できるのか」に対する答えです。

あなたが男性だと仮定しましょう。

あなたはいまモデルのような美人と付き合っています。

しかし、その人はとても性格が悪く、子どもが大嫌いで、浮気が発覚したこともあります。

 

あなたはこの人と結婚して、幸せな家庭が築けると思えますか?

 

今度はあなたが女性だと仮定しましょう。

あなたはいま年下でありながら、とても社会的な成功を収めた人と付き合っています。

しかし、その男性はとても性格が悪く、自分の親に対して暴言を吐き、怒ったときは時々あなたに暴力を振ったこともあります。

そして浮気が発覚したこともあります。

あなたはこの人と結婚して幸せな家庭を作りたいと思えますか?

 

どれだけ相手が魅力的であっても、未来を一緒に築きたいと思う気持ちはまた別の話です。

 

 


 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか? イメージしてみてください。

 

色々ありますがこの恋するてんとう虫の魔法の理論が全ての基礎となりますので、是非熟
知しましょう。

 

今回はこのくらいで失礼させていただきます

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です