復縁のために、どうSNSを管理すべきか

 

|別れて元カレ元カノ連絡が取れない

 

そんな状況で、あなたの価値を見せることができる唯一の空間はSNSです。

SNSであなたの価値を証明しましょう。

ただ、あまりにも幼稚な内容であったり、大げさすぎるのは良くないでしょう。

 

 

事例

 

1. モデルのようなスタイルを好む男性がいます。

その男性の彼女はとても美人でスタイルも良いですが、最近自己管理に失敗して、だいぶ太ってしまいました。

男性はその様子にがっかりし、別れを告げました。

3ヶ月経った時点で女性は10Kgの減量に成功し、スリムな体に戻って、またきれいになりました。

この写真をSNSにて露出させたらどうなるでしょう。

女性が別れの場面で縋りつくなどの行動を取らなかったという前提にで、このケースは簡単に復縁することができるでしょう。

2. 女性が付き合っていた男性に振られました。

男性は女性の精神的な未熟さと、女性らしくない性格が気に入らな いから別れを告げたようです。

ひと月経った時点で男性は女性の近況が気になって、女性のSNSをこっそり覗きました。

そこで本を読んだり、規則正しく運動をしたり、女性らしい衣服を着たあなたの姿を目にします。

男性は「少しは変わったかも」と期待をし、再び女性の信頼感をテストしたくなるでしょう。

SNSの管理方法についてさて、あなたのSNSはどう管理すべきでしょうか。

人間それぞれ性格も違うし、置かれた状況も人それぞれですので、すべての状況において一律してアドバイスすることはできません。

しかし、人にとって共通して好まれるものは存在します。

 

例えば

 

肌がきれい、お金持ちである、性格が良い人は誰からでも好まれます。

このような価値をきちんと認知し、自分の価値を上げられるような姿をSNSを 演出してください。

 

 

1. まずは、堂々とした、元気な姿を見せることで魅力上昇が期待できます。

人は誰でも自分より価値の高い人に出会いたがります。

自分と別れたにも関わらず、お相手がその影響をあまり受けず元気でいることを目にしたら、お相手はあなたの価値を再認識したくなるでしょう。

もし、あなたがいつも憂鬱で、お酒ばかり飲んで、自分の仕事もろくにできずお相手に執着する姿を見せると、お相手はあなたのことを自分より価値の低い存在と認識するでしょう。

彼女はもうあなたのことで悲しむこともなく、あなたはすぐに忘れられてしまいます。

 

2. 男性の客観的な魅力には性格、知能、社会的地位、外見、経済 力、リーターシップなどがあります。

女性の客観的な魅力には外見、女らしさ、賢さなどがあります。

もし、あなたが男性なら、あなたが男性の群れの真ん中に立っている写真(リーダー)、きれいな女性に囲まれている写真などを載せてください。

そうすることであなたの客観的な魅力が上昇するでしょう。

もし、あなたが女性なら、綺麗に映った写真、女らしさを強調する写真(料理する姿、本を読む姿、子供達と一緒に映った写真)などが効果的でしょう。

 

 

|最後に

 

但し、自分の置かれた状況やお相手の性格に合わせてSNS管理をする必要があります。

例えば、お相手が「SNSに力を入れるのは時間の無駄」だと考えてい るならば、SNSを更新する行為そのものがあなたの魅力を落とす要因となりますでしょう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です