片思いしている人必見!相手と両思いになれる魔法の公式を公開します!?

 

 

 

今回は前回の記事でご紹介した「魔法の方程式」と「可能性の提示」に関してお伝えします。

 

 

 

人間はどうして恋に落ちるのか?

 

 

恋に落ちる要因は「魅力」「可能性の提示」の二つです。

魅力の条件には、職業・学歴・経済能力・容姿・性格・知性等が挙げられます
が、

一番効果的なものは魅力を調整する能力です。

 

魅力を適度に調節できれば、他の条件が多少劣っていても

自分よりレベルの高い異性を誘惑できます。

 

しかし、魅力をアピールし人気者になるくらいなら良いのですが容易に可能性の提示をするのはあまりよくないですね。

 

魔法の方程式を活用し魅力をアピールできれば、異性は貴方に好感を持つようになります。

 

けれども、魅力的だからといって必ずしも恋に落ちるわけではないでしょう。

 

俳優や有名人、お金持ちを魅力的だと感じることはありますが

だからといって、すぐ恋に落ちたりはしないのと同じです。

 


 

 

恋に落ちるのはある程度可能性があると、見込みがある時!

 

 

頻繁に連絡をしたり、未来について語ったり、

付き合っている関係のような行動をすることが一種の「可能性の提示」です。

 

 

魅力と可能性の提示という二つの条件が満たされれば、相手の恋心が深まり始めます。

 

 

浮気者は相手と真剣に交際するつもりは全くないのに

偽りの可能性の提示をし、目的を果たせば去ってしまいます。

 

 

「可能性の提示」効果は直接〝好きだ〟と伝えなくても発生します。

 

単純に会話をしたり、隣に座ったり、友人に紹介を受けるといったような

〝状況〟そのものも微弱な可能性の提示になりえます。

 

何も言わず笑いかけ親切にするだけでも可能性の提示になったりもします。

綺麗な人は他人に親切にするだけで相手が誤解をしてしまい

困ってしまう経験をしばしばすることで、学習し、どんどん笑わなくなったりもします。

 

綺麗な人がお高く構えるのはある部分このような経験に影響された場合もあるの
です。

 

 

 


 

 

 

ではどういう時に可能性の提示が働くのか?

 

 

可能性の提示が働く場合と、働かない場合を例えて説明します。

 

例1. 貴方が勤める部署の理想の相手が新しく配属されました。 時間が経つにつれ貴方はその方にどんどんはまっていきます。

→ 夢にまで描いた理想の人なので 一緒に仕事をし、毎日会える、というだけで可能性の提示になって しまいます。 もちろん、お相手が芸能人のように綺麗で、既に恋人がいてお金持 ちであったら ‘私とは釣り合わない’と可能性の提示が成立しない場合もあります。

 

 

例2. 理想の相手と道端ですれ違いました。 一瞬ときめくかも知れませんが、次の日になれば忘れてしまいます。

→ 夢にまで描いた理想の人だとしても、 もう二度と会えないので可能性の提示がないので恋には落ちませ ん。

 

 


 

 

この魔法の方程式を乱用することは注意が必要

 

 

魔法の方程式を習得してから周囲の異性に試し、

「魅力」を見せるだけなら問題はありませんよ。

 

しかし、本気じゃないのなら「可能性の提示」は絶対にしないでください。

 

人気者になるためだけに相手に偽りの可能性の提示をしたら、

相手は希望を持ちどんどん貴方に対する恋心を育ててしまいます。

 

あなたが当サイト、恋するてんとう虫に助けを求めてきた時と

同じ苦しみを相手にも与えてしまいます。

 

恋するてんとう虫の理論は慎重に本気の相手にだけ丁寧に使えば

より幸せになるため、愛し合うためになりますが、

乱用してしまったら誰かに大きな不幸をもたらしてしまうかもしれませんね。

 

このことをお忘れにならないでください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です